ハンターハンターワールドハントの鬼畜過ぎる仕様に運営が速攻で修正w

ワールドハント

難しすぎるミッション

ストーリーを進行していくミッションを進めていくのですが、この難易度が異常ですww

念を覚えたてのゴン達がいきなりキメラ=アントと戦わされるレベル

(というか実際に初回イベントではラモット戦が用意されてましたが・・・)

4

最高レアリティであるカストロとピックアップのキルア、ヒソカ、オマケのビスケをレベル最大にして進めても・・・

C40qSKRVMAIXlF6

ハンター試験すらクリア不能www(最終試験はハンゾー戦)

一応手動でやればなんとかなるかも。。。という難易度ですが、各ミッションにはさらに難易度ハードも用意されており、課金不可避の状態にwww

ちなみにこのミッションでの難易度は20ですが、初日から開催されたラモット来襲イベントの難易度はと言うと。。。

6

ノーマル難易度 50www いやそりゃラモットもキメラ=アントだけどww

このイベント見た時には挑戦する気すら起こりませんでした・・・

そりゃノブさんもハゲるわ(´・ω・`)

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全体的に無理ゲーなので修正www

上記に羅列したような、”あまりにもむずかしすぎる難易度設定”に最初から遊べないと批判が殺到したのか、運営のバンナムから各種仕様に関する修正がようやく提示されることに。。。

1

当初から一番の問題だと思われるレベル上限に関して大幅に緩和w

無覚醒でもカストロとゴンであればレベル50までの育成が可能になる模様。(ただし覚醒10段階は譲らないw)

2

その他、アバター武器による攻撃力の上方修正、地味に多かったキャラクターの消費スタミナを全て現状のマイナス1に、

あとは・・・

ミッションの難易度を下方修正します

だそうですw

いやーカストロ引いてテンション上がってからの落胆というか呆れ・・・からのようやくまともなアプリバランスになりそうでホッとしましたね(´・ω・`)

一応こんなでも最初詳しい仕様が分からなかったんでリセマラやってましたからw

18日辺りからはある程度安定して進められるかな?

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